さてさて中古車って新車納期がよめないのも

2020年05月08日

中古車の動向

新型コロナウイルス感染拡大の影響で車の売買
中古車も当然ながら大きな影響が出ている。

=2020/5/8付 日本経済新聞 朝刊=にて

3月の中古車オークションの成約台数は前年同月に
比べて1割減少、平均落札価格も4カ月ぶりに下落した。
とのこと

3月は売買していて前半大きな影響をそう感じなかったが
4月はもっと大きく影響があるのではと思う。

GW開けてから私はまだオークション行っていませんが
国内市場もさることながら、世界的なことなので
貿易も滞っているようでこちらも影響も大きい。。。。。

オークション下落しているので買いはチャンスです
あまり在庫は置かない主義ですが
いいクルマが有れば在庫に買っておきたいと思います。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 (有)中野自動車

神戸市兵庫区駅前通4丁目1-5
 
http://www.vinky.net/nakano/
Alpha Car Sales
http://www.vinky.net/acstop.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



autotec at 15:34│Comments(0)日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さてさて中古車って新車納期がよめないのも